レッスルリプレイSS

タイトルのまんまです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-37話-

『6月興行』



今月は菊池のデビュー戦、EWAタッグベルト防衛戦、MLBヘビーMAXベルト防衛戦を予定している。龍子さんの怪我が心配だったけど本人がぜひにと言うことだった。
菊池のデビュー戦は憧れだと言う祐希子ちゃん。その後全員との戦いだ。

菊池「いやー、祐希子さんはもちろんですけど、みなさん強かったです。」
社長「当たり前だよ。みんな今の菊池以上に激しい特訓、戦いをしてきてるんだから。」
菊池「そうだよね。けどまっ、これからだよね!」


そしてEWAタッグベルト、挑戦者は祐希子ちゃんと南さんのタッグだ。
王者の龍子さん十六夜さんは先月のMLBヘビーの影響か若干連携がいつもより悪い。
南さんの関節と祐希子ちゃんの飛び技に押されていた。それでもうまくリング際で試合を運び、最後はプラズマサンダーボムで防衛を果たした。

光「祐希子ちゃん南さんも47分粘ったし、リング中央ならギブアップ取れてたかもだしね。また挑戦させてあげよう。」

そしてMLBヘビーMAX。今回は北条さんが挑戦者だ。けど…

龍子「そんなものですか!」
北条「ぐぅ…」
龍子「もうあなたでは勝てない。このベルトは私が守っていく。」

15分27秒。
北条さんはほとんど何もできなかった。怪我を気にしてってわけでもなく…

北条「私は…」
  1. 2009/02/11(水) 03:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
| ホーム | -第36話-2年目6>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 23:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 13:48:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moonlightangels.blog63.fc2.com/tb.php/45-b12d5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 02:56:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 02:56:41 |
