レッスルリプレイSS

タイトルのまんまです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-33話-

『ワンナイトトーナメントact2!そして…』

第一試合
十六夜美響vsアリス・スミルノフ
第二試合
バニー・ボンバーvsヘレン・ニールセン

リリィ選手が出ないのはタイミング的な物で、発表が提携する前だったんだ。
と、言い訳しとく。

光「リリィ選手が出ていたら、間違いなく波乱の結果になってたなぁ。」

第一、第二試合共に、順当に十六夜さん、ヘレンさんが勝利した。

序盤からテンポよく攻める十六夜さんに、ヘレンさんは自由にできず苦戦する。
体力も尽きようかと言うところで、ヘレンさんはめったに出さない技『シャイニングウィザード』を放った。
その一撃で膝をついた十六夜さんにフォール、これは2.8
休む暇もなく掴みにかかり、ドラゴンスープレックス!
みんなこれで決まったと思ったが、十六夜さんは2.9で返す。
十六夜さんはふらつきながらも掴みかかり、スクラップバスター!
ヘレンさんは動かなくなり、押さえこんだ十六夜さんがカウント3を取った。

光「えーと、今回でトーナメントact1、act2の優勝者が決まった訳ですが…」

ドキドキ…

光「来月この優勝者二名による当団体の初めてのベルト『MLBヘビーMAXベルト』の初代チャンピオンを決めるタイトルマッチを行います!」

場内から歓声がわき起こる。さんざんサプライズだ言ってたから、バレてたようだけど、歓声で良かった。

初めてのシングルのベルト、2人ともいい試合を見せて欲しい。
  1. 2009/01/29(木) 13:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-34話-2年目5月 | ホーム | -32話->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moonlightangels.blog63.fc2.com/tb.php/41-4c93fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
