レッスルリプレイSS

タイトルのまんまです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設定とかなんとか…


仕事終わりました…
これでゆっくり…



電池ない…


では設定。

設定ですが、最初は主人公2人、中三15歳の友達同士、選手にも同級生が…とか考えてたんですが、煮詰めるのに時間がかかり(僕は文才がない。)そこまで時間がないと思い、1人、15歳のみ活かしました。
そのうち実は新女が…みたいなんあるかもないかも?
時間できたら…

で、ソウメイ期?(火の鳥にもあったけど読みが違ったみたい…変換できひん)で、新女ともう一団体(たぶん東京の)で自団体本拠地は出身でもある神戸!もとい、兵庫県!!
MAXが8000のワールドだけど、まぁ出身地なので。最低も1000…微妙?
頑張る!初プレイはなんとかなったから!
リセットは選手の交渉時のみ。(ダメ?)
コンセプトは人間賛歌(ジョジョ?)になるようなストーリーにする!
レッスルじゃなくてもいいやん!かもしれんけど…
頑張る、ガンバる!!

ガンバッ!!

伊達ちゃん引退まで引っ張りたいです。長寿だし大分先かなぁ…
で伊達ちゃんMAXまで育てる!前回プレイでは、1580までやれました。ゆっこと同期でMVP取れず…MVPを取らせてあげる!です!

プロレス知識無し、レッスル過去作知識微量、そんな僕ですが、そろそろ始めます。
月夜野光の活躍にこうご期待!


現状、完全独り言笑
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 09:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | 初めまして。>>

コメント

はじめまして

 どうも、コメントありがとうございました。レッスル中心趣味サイトNEW WINDのNです。
 サイト開設おめでとうございます。 リプレイを書いていくとのことですので楽しみにしています。

 ちなみに読み仮名は黎明期(れいめいき)ですよ。
なお物語を書くときは主人公を絞ると書きやすいので、一人に絞ったのは正解だと思います。
 
  1. 2009/01/14(水) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

うわーー

お返事いただいた上に探させてコメントまでいただいて!
ありがとうございます。
登録してみたものの、トラックバックやら専門用語が分からず、字数制限も分からず…作品作りよりサイトに苦戦しています。携帯だと限界があるのかな…

黎明期、ありがとうございます。オバカです…

早く本編いけるように頑張ります!プレイもできないので
序章は少しかいてるんですが…
  1. 2009/01/14(水) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. 月夜野光 #FKuxOQi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moonlightangels.blog63.fc2.com/tb.php/2-335f09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
