レッスルリプレイSS

タイトルのまんまです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-第二話-

『完璧を目指して』

光「お久しぶりです、北条さん。お時間いただいてありがとうございます。」
北条「いえ、こちらこそ。わざわざ遠くまで出向いていただきありがとうございます。」

僕は今、北条さんに会いに石川県に来ている。日本海女子プロレスのジムを借りてトレーニングしていたらしい。

北条「それで、現状はまだ選手が一人もいないと…」
光「はい。しかし新人テスト、各地へのスカウトを飛ばし、優秀な人材を揃えていこうと思っています。」
北条「…」
光「旗揚げしたばかりの団体で、新人のみの興行ではやっぱり難しい。そこで人気もあり華もある、北条さんにぜひ、フリーではなく、一人目の所属としてうちに来て欲しいんです。」
北条「いいように利用できる、と言うわけですか…」
光「はい、否定はしません。が、僕が初めて体験したプロレスのリングで北条さんの姿に感動したからです。」
北条「…」
光「僕は…こう見えて完璧主義なんです。やると決まったからには全て、完璧にしたいんですよ。」北条「完璧…ですか………フッ」
光「…」
北条「分かりました。このまま日本海女子でもいいかと思っていましたが、あなたの言う完璧、私が完璧に叶えてみせましょう。」
光「本当ですか!?ありがとうございます!!」
北条「こちらこそ。私を失望させないでくださいね。」
光「もちろんです!それで早速なんですが…新人テスト、スカウトを行う上で北条さんの人脈、財力をお借りしてもいいですか?」
北条「…分かりました。」
光「よろしくお願いします。」

こうして北条選手参戦のニュースと共に、全国に募集をかけ新人テストが行われる事になった。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 06:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<-第三話- | ホーム | -第一話->>

コメント

んー

書き溜めしてるんですが…なかなか…

試合描写がほぼスルー
  1. 2009/01/18(日) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. 月夜野光 #FKuxOQi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moonlightangels.blog63.fc2.com/tb.php/10-40a85472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
